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パソコンの仮登録メールが届かないのですが。

Yahoo!メールなどフリーメールをお使いの場合など、「迷惑メール」として処理され届かない場合があります。PCメールの設定方法はお使いのメール会社へお問い合わせください。
「super-morinaga.co.jp」のドメインの受信許可をお願いします。
それでも届かない場合はご連絡下さい。

【ご参考】Yahoo!メールの場合の受信許可設定方法
Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリックし、表示されたページで [フィルターと受信通知設定]をクリックします。
1.[追加]ボタンを押します。
2.フィルター名に任意の文字列を入力します。ここでは、「モリナガネットスーパー」を入力します。
3.フィルターの条件になる文字列を入力します。ここでは、[Fromが]に「@super-morinaga.co.jp」を入力します。
4.[を含む]を選択します。
5.[フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、[受信箱]フォルダを選択します。
6.[保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。これで、「@super-morinaga.co.jp」のメールが[受信箱]フォルダに届くようになります。

携帯電話で注文できますか?

携帯電話(ガラケー)でのご注文は出来ません。
ご注文はスマートフォン、PCよりお願いいたします。

携帯電話のメールアドレスで会員登録はできますか?

携帯電話(スマートフォン)のメールアドレスであれば登録可能です。
ただし、携帯電話(ガラケー)での登録は出来ません。

携帯電話のメールアドレスで会員登録したが、仮登録メールが届かない。

パソコンから送られたメールの受信を拒否する設定になっている可能性があります。
以下の手順で当サイトからのメール受信を許可する設定をお願いいたします。
以下に設定方法を記述しておりますが、詳しい携帯電話各社のメール受信拒否設定方法に関しましては、携帯電話各社へお問い合わせください。

・docomoの携帯電話をお使いの方
 1.iMENU→お客様サポート→ 各種設定(確認・変更・利用)→メール設定→詳細設定/解除 の順番にリンクを移動します。
 2.「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択します。
 3.「受信/拒否設定」で「設定」を選択して、「次へ」を選択します。
 4.ステップ4にて「受信設定」をクリックします。
 5.「super-morinaga.co.jp」を入力後、「登録」を選択し、設定完了です。

・auの携帯電話をお使いの方
 1.Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
 2.暗証番号を入力して送信します。
 3.「アドレスフィルター」→ 「指定受信リスト設定」をクリックします。
 4.入力フォームに「super-morinaga.co.jp」を入力し、登録ボタンをクリックし、設定完了です。

・SoftBankの携帯電話をお使いの方
 1.Eメール→設定→メール・アドレス設定→暗証番号の順番にリンクを移動します。
 2.暗証番号を入力して送信し、迷惑メールブロック設定をクリックします。
 3.個別設定にチェックを入れ、次へをクリックします。
 4.受信許可・拒否設定をクリックします。
 5.許可リストとして設定にチェックを入れ、アドレスリストの編集をクリックします。
 6.個別アドレスリストの追加をクリックします。
 7.「追加アドレス」に「super-morinaga.co.jp」を入力し、「このドメインを有効にする」にチェックを入れて、「OK」をクリックし、設定完了です。

商品の価格は店頭と同じですか?

ネットスーパー独自価格の商品も多数ございます。
また、生鮮食料品など店頭でも日ごとや時間帯により価格が変わる商品は、価格が違う場合がございます。

注文後のキャンセルは可能ですか?

注文締め時間内でございましたら、キャンセルは可能です。
注文締め時間後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

買い忘れがあったのですが、追加注文はできますか?

注文締め時間内であれば、MYページの購入履歴より追加注文は可能です。

1回の注文でお買い物できる金額はいくらまでですか?

合計金額(商品代金、お買い物代行手数料含む)が税込み29,999円までです。

注文金額以外の料金はかかりますか?

使いほーだい会員様は購入頂く商品代金に加えて、月会費480円(税込)を頂戴しております。
配送料はいただいておりませんが、1回あたりのお買い上げ金額が1000円(税抜)に満たない場合、別途サービス料100円を頂戴いたします。
また広域配送会員の方は、1回あたりのお買い上げ金額が3000円(税抜)に満たない場合、500円(税抜)の配送料をいただきます。
その際代引きでの決済でしたら200円(税抜)の手数料を頂戴いたします。

電話やFAXでも注文できますか?

電話でのご注文は60歳以上のお客様向けのサービスです。
またFAXでのご注文は法人様でのご利用に限らせていただいております。
60歳未満、法人様以外でもインターネット・スマートフォンでのご注文が困難な方は、ネットスーパー専用関するお問合せ電話:0952-20-0303までご連絡ください。 (受付時間9:00~17:00)

商品はどこから配達されますか?

スーパーモリナガ高木瀬店よりお届けします。

冷凍食品の温度・生鮮食品の鮮度は大丈夫ですか?

冷凍食品は、保冷箱に専用の蓄冷剤を入れ温度保持をいたします。
生鮮食品の鮮度保持につきましても、保冷箱に冷蔵用蓄冷剤を入れてしっかりと温度管理を行いながら届けします。
万が一、商品の温度管理・鮮度に問題があった場合は、すぐに商品をお取替えいたしますのでご連絡くださいませ。

勤務先など、登録と別の住所にお届けしてもらえますか?

お届けエリア内であれば別の住所にもお届けさせて頂きます。
MYページ「お届け先の追加」よりご登録ください。

サービスエリア外からの注文は可能ですか?

サービスエリア外からの注文が可能です。お届けはサービスエリア内となります。
サービスエリア内にお住まいの、注文が苦手な親御さまのために、お子様がエリア外から商品を注文する。というご利用方法が可能です。

モリナガカードポイントはつきますか?

口座引落もしくは代金引換でのお支払いでモリナガカードポイントが付与されます。
会員登録の際にポイントカード番号の入力が必要となりますので、ご注意ください。

モリナガカードに貯まったポイント数の確認ができますか?

モリナガカードの累計ポイントにつきましては、 大変申し訳ありませんが、ネットスーパーのサイトでは、ご確認いただけません。
累計ポイントは店舗にてご確認ください。

お気に入りの登録方法がわかりません。

商品画像の下に「お気に入り追加」のボタンがありますので、クリックで追加してください。MYページの「お気に入り商品の整理」にてフォルダの整理をすることができます。

領収書はもらえますか?

クレジットカードでご精算の場合のみ、納品書兼領収書を発行しております。
口座引落の場合は発行いたしかねますのでご了承ください。
また代引きの場合、ヤマト運輸様の受領書が領収書を兼ねております。

退会はできますか?

いつでも退会可能です。
MYページ「退会する」からご申請ください。
または、0952-20-0303までご連絡ください。(受付時間9:00~17:00)

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