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ネットスーパーって?

ネットスーパーって?

ネットスーパーってこんなサービスです

パソコンやスマホの中で、スーパーモリナガが24時間お買物できます

ご注文いただくと、スーパーモリナガの店内で商品を集めて、最短でご注文当日にご自宅にお届けします。

"お届けは数日後・・・"ってこともなく、毎日ご注文・毎日お届けできます。
お届け日まで待つ必要がありませんから、思い立ったらいつでもご利用できて大変便利です。 

※システムのメンテナンスの為、一時的にお買物が出来なくなる場合があります
※自然災害や天候による道路状況によっては、ご利用を一時的に中止する場合がございます

ご注文について

ご注文について

お手元のパソコン・スマートフォン・タブレット端末からご利用いただけます

ご注文にはまず会員登録が必要です。ご注文前に会員登録をお願いします。

1.ログインについて・・・
ご利用の際にはログインが必要です。ご登録いただいている『会員ID(もしくはメールアドレス)』『パスワード』にてログインお願いいたします。

2.商品価格について・・・
店頭での販売価格を基準に設定致しておりますが、ネットスーパー独自の価格の商品が多数ございます。

3.ご注文の数について・・・
ご注文いただきました商品はお届け前に店内より集めます。一度に大量のご注文をいただいた場合、欠品が発生する場合がございます。

4.商品について・・・
お取扱商品はネットスーパー独自となっています。店頭でのお取扱商品から厳選して約4,000品目を取り揃えています。
お届け日の当日に、店頭より商品を集めてお届けしますので、商品の品切れや当社の鮮度基準に達していない場合などは、商品を欠品扱いとしお届けできない場合もございます。ご了承ください。

ご利用料金・お支払いについて

ご利用料金・お支払いについて

※エリアによってサービス内容、ご利用料金が異なります。
エリアに関してはTOPページをご覧ください。

■使いほーだい会員
"月会費480円(税込)
お支払いで、月に何回使っても送料・手数料無料!"
"※お買上げ1000円(税抜)未満の場合のみ100円(税抜)の手数料を頂きます。"

1.お支払い・・・
カード決済か口座引落のどちらかからお選び下さい。

2.カード決済・・・
クレジットカードは(JCB/MASTER/VISA)がご利用いただけます。決済はご注文時に完了します。
カード決済時にはお支払いに関する手数料は掛かりません。
※月会費は商品代とは別にカード決済を行います。

3.口座引落・・・
佐賀銀行もしくはゆうちょ銀行の口座をご用意ください。
その月の商品代金を月会費とまとめて、翌月15日に引き落とします。

4.お支払い総額・・・
商品代金合計のみとなります。
"※お買上げ1000円(税抜)未満の場合のみ
100円(税抜)の手数料を頂きます。"

5.ポイントカード・・・
商品代金200円(税抜)につき1ポイントの付与を行います。
詳しくは「ポイントについて」をご覧ください。

6.領収書の発行・・・
・『クレジットカード』の場合
商品お届け時にお渡しする「納品書 兼領収書」をお渡しをいたします。
・『口座引落の場合』
引落日以降に領収書を発行し、商品の納品時にお渡しいたします。

■佐賀広域会員
3,000円(税抜)以上ご購入のお客様には送料はかかりません。
(3,000円(税抜)未満の場合には送料が500円(税抜)掛かります)

入会費・月会費は一切かかりません!
ご利用をいただいたときだけのお支払いだから安心して会員登録とお買物いただけます!

1.お支払い
お届け時の代金引換(現金のみ)、ご注文時のオンラインカード決済のいずれかです。(口座引落はお取扱しておりません)

2.カード決済
クレジットカードは(JCB/MASTER/VISA)がご利用いただけます。決済はご注文時に完了します。
カード決済時にはお支払いに関する手数料は掛かりません。

3.代金引換え
代金引換の場合は、お買い上げ代金をご用意いただき、受取サインをいただきます。
代金引換を選択いただいた際には、代引き手数料として1回に税抜200円が加算されます。

4.お支払い総額
商品代金合計+送料(税抜3,000円未満時)+代引き手数料(代引き時のみ)
となります。

5.ポイントカード
商品代金200円(税抜)につき1ポイントの付与を行います。
詳しくは「ポイントについて」をご覧ください。

6.領収書の発行
・『代金引換』の場合
商品のお届け時に、現金にて代金をお支払いいただきます。その際に配送ドライバーよりクロネコヤマトが発行の『領収書』をお渡し致します。
※クロネコヤマトへのお支払いとなるため、当店からの発行は行なっておりません。
・『クレジットカード』の場合
商品お届け時にお渡しする「納品書 兼領収書」をお渡しをいたします。
また、手書き領収書は発行致しかねますのでご了承いたけますようお願いいたします。

※電話での注文をご利用のお客様は、機密情報保護の観点から、クレジットカードによる支払いはご利用いただけませんのでご理解頂きますようお願いいたします。
※ご利用いただけるクレジットカードは、JCB、VISA、MASTERとなります。
※クレジットカードの口座引落し日は、カード各社の規定によりますので、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。

会員登録について

会員登録について

1.サイトにアクセス
サイト(https://www.morinaga-netsuper.jp)へアクセスいただきます。

2.会員登録ボタンを押す
サイト上に掲載されている「会員登録はこちら」リンクや、「新規会員登録」ボタンを押して、会員登録画面を表示します。

3.配達先住所の入力
ネットスーパーは商品配達地域によってサービスが異なります。
ご購入商品の配達先住所の入力をしていただきます。
方法は、「郵便番号を入力」「地域から選択」の二通りございます。
購入商品の配達先を選択、または入力いただき、お客様のご希望配達先住所が配送エリア内であればリンクが表示されます。

4.お客様情報を入力
指定項目に従って、お客様情報を入力いただきます。
「※」マークは必須項目ですので、必ずご入力ください。

5.仮登録完了
お客様情報のご確認をしていただき、問題がなければ確定していただきます。
お客様情報の登録が完了致しますと、ご登録いただきましたメールアドレスにご本人様確認メールをお送り致します。

※迷惑メール設定により、当店からのメールが届かないことがあります。
ご登録の前に、下記メールアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
net-morinaga@super-morinaga.co.jp

6.仮登録から本会員登録へ
仮登録完了メールにて記載されているURLをクリック致しますと
お客様がご登録された会員様と一致すると見なし、本会員登録の完了となります。

7.本会員登録完了画面
本会員登録が完了しますと、
ページ内「配達時間を選択して店舗に入る」ボタンを押してお買い物をお楽しみいただけます。

8.「電話会員」様のご登録方法
電話会員様は、申込用紙による会員登録が可能です。
ただし、電話会員様の場合商品お支払いが「口座引落」のみとなり、専用の「口座振替依頼書」へのご記入と銀行届出印の捺印、身分証のコピーが必要となるため、『高木瀬店』へのご来店をお勧めいたします。

【会員登録における注意事項】
会員登録の際には、事前にモリナガネットスーパーの「会員規約」および、「プライバシーポリシー」をご確認下さい。
ご入会のお申し込みをされたお客様は「会員規約」と「プライバシーポリシー」にご同意頂いたものとみなします。

受付時間とお届け時間

商品の配達について

商品の配達について
※エリアによってサービス内容が異なります

■使いほーだい会員
1.商品のお届け
ご注文をいただきました商品は、ヤマト運輸の宅急便にてお客様のご自宅にお届けいたします。
もちろんクール宅急便でお届けしますから、冷蔵商品や冷凍商品のお買物も安心です。

2.配達時間帯
お届けの時間帯は12~14時30分、15~17時30分の区分にてお選びいただけます。配送の都合上具体的なお時間のご指定は承れませんのでご了承ください。
また使いほーだい会員限定で「留置きサービス」をご利用いただけます。

3.ご不在時の対応
配達時にご不在だった場合、「不在案内票」を入れさせていただきます。「不在案内票」をご確認いただき、記載されている電話番号へご連絡ください。再配達の際、別途再配達料金はいただておりませんが、再配達ができなかった場合は、商品代金・配達料金共にご負担いただくことになりますので予めご了承ください。 
なお、再配達の場合にはお買い上げいただいた商品の鮮度維持や品質の保証をお約束することができませんので予めご了承ください。

4.留置きサービス
お客様がお留守の際は、指定の場所へ保冷箱とカギ付きベルトを使用して商品を受け取ることが出来ます。
※初回ご注文時には直接カギをお受け取りいただく必要がございます。

4.返品の対応
・お客様都合による返品依頼
原則としてご購入いただきました生鮮食料品の商品の返品・交換は出来かねます。
生鮮食料品以外の商品の場合には返品が可能な場合がございます。
原則としてお届け日から3日以内に当社までご連絡いただきますようお願いいたします。
返品時には返品に伴う送料を頂戴する場合がございます。
予めご了承下さい。 
・商品の欠損・破損に基づく返品依頼及び、商品違いによる返品依頼
原則としてお届け日から3日以内に当社までご連絡いただきますようお願いいたします。



■佐賀広域会員
1.商品のお届け
ご注文をいただきました商品は、ヤマト運輸の宅急便にてお客様のご自宅にお届けいたします。
もちろんクール宅急便でお届けしますから、冷蔵商品や冷凍商品のお買物も安心です。

2.配達時間帯
お届けの時間帯は14~16時、16~18時の区分にてお選びいただけます。配送の都合上具体的なお時間のご指定は承れませんのでご了承ください。
なお、ご注文のエリアによっては、18~20時、20~21時のお届け時間帯もお選びいただけます。

3.ご不在時の対応
配達時にご不在だった場合、「不在案内票」を入れさせていただきます。「不在案内票」をご確認いただき、記載されている電話番号へご連絡ください。再配達の際、別途再配達料金はいただておりませんが、再配達ができなかった場合は、商品代金・配達料金共にご負担いただくことになりますので予めご了承ください。 
なお、再配達の場合にはお買い上げいただいた商品の鮮度維持や品質の保証をお約束することができませんので予めご了承ください。
また、商品は登録会員様への直接お手渡しに限定させていただき、宅配ボックス等への配達は承っておりません。
お手数ではございますが、ご指定の配達時間帯に、必ずお届け先にいらっしゃいますようお願いいたします。

4.返品の対応
・お客様都合による返品依頼
原則としてご購入いただきました生鮮食料品の商品の返品・交換は出来かねます。
生鮮食料品以外の商品の場合には返品が可能な場合がございます。
原則としてお届け日から3日以内に当社までご連絡いただきますようお願いいたします。
返品時には返品に伴う送料を頂戴いたします。予めご了承下さい。 
・商品の欠損・破損に基づく返品依頼及び、商品違いによる返品依頼
原則としてお届け日から3日以内に当社までご連絡いただきますようお願いいたします。
この場合の送料は弊社負担となります。

商品の配達について

商品の配達について

※エリアによってサービス内容が異なります

■使いほーだい会員
1.商品のお届け
ご注文をいただきました商品は、弊社従業員がお客様のご自宅にお届けいたします。
もちろん保冷剤を用いて配送いたしますので、冷蔵商品や冷凍商品のお買物も安心です。

2.配達時間帯
お届けの時間帯は12~14時30分、15~17時30分の区分にてお選びいただけます。配送の都合上具体的なお時間のご指定は承れませんのでご了承ください。
また使いほーだい会員限定で「留置きサービス」をご利用いただけます。

3.ご不在時の対応
配達時にご不在だった場合、「不在案内票」を入れさせていただきます。「不在案内票」をご確認いただき、記載されている電話番号へご連絡ください。再配達の際、別途再配達料金はいただておりませんが、再配達ができなかった場合は、商品代金・配達料金共にご負担いただくことになりますので予めご了承ください。 
なお、再配達の場合にはお買い上げいただいた商品の鮮度維持や品質の保証をお約束することができませんので予めご了承ください。

4.留置きサービス
お客様がお留守の際は、指定の場所へ保冷箱とカギ付きベルトを使用して商品を受け取ることが出来ます。
※初回ご注文時には直接カギをお受け取りいただく必要がございます。

5.返品の対応
・お客様都合による返品依頼
原則としてご購入いただきました生鮮食料品の商品の返品・交換は出来かねます。
生鮮食料品以外の商品の場合には返品が可能な場合がございます。
原則としてお届け日から3日以内に当社までご連絡いただきますようお願いいたします。
返品時には返品に伴う送料を頂戴する場合がございます。
予めご了承下さい。 
・商品の欠損・破損に基づく返品依頼及び、商品違いによる返品依頼
原則としてお届け日から3日以内に当社までご連絡いただきますようお願いいたします。



■佐賀広域会員
1.商品のお届け
ご注文をいただきました商品は、ヤマト運輸の宅急便にてお客様のご自宅にお届けいたします。
もちろんクール宅急便でお届けしますから、冷蔵商品や冷凍商品のお買物も安心です。

2.配達時間帯
お届けの時間帯は14~16時、16~18時の区分にてお選びいただけます。配送の都合上具体的なお時間のご指定は承れませんのでご了承ください。
なお、ご注文のエリアによっては、18~20時、20~21時のお届け時間帯もお選びいただけます。

3.ご不在時の対応
配達時にご不在だった場合、「不在案内票」を入れさせていただきます。「不在案内票」をご確認いただき、記載されている電話番号へご連絡ください。再配達の際、別途再配達料金はいただておりませんが、再配達ができなかった場合は、商品代金・配達料金共にご負担いただくことになりますので予めご了承ください。 
なお、再配達の場合にはお買い上げいただいた商品の鮮度維持や品質の保証をお約束することができませんので予めご了承ください。
また、商品は登録会員様への直接お手渡しに限定させていただき、宅配ボックス等への配達は承っておりません。
お手数ではございますが、ご指定の配達時間帯に、必ずお届け先にいらっしゃいますようお願いいたします。

4.返品の対応
・お客様都合による返品依頼
原則としてご購入いただきました生鮮食料品の商品の返品・交換は出来かねます。
生鮮食料品以外の商品の場合には返品が可能な場合がございます。
原則としてお届け日から3日以内に当社までご連絡いただきますようお願いいたします。
返品時には返品に伴う送料を頂戴いたします。予めご了承下さい。 
・商品の欠損・破損に基づく返品依頼及び、商品違いによる返品依頼
原則としてお届け日から3日以内に当社までご連絡いただきますようお願いいたします。
この場合の送料は弊社負担となります。

ポイントについて

ポイントについて

お買物でモリナガカードポイントが付与されます。
※事前に店舗にてモリナガカード会員にご登録いただく必要がございます。

番号の登録方法は下記の通りです。

ログイン後 > MYページ > お客様情報の修正 > ポイントカード番号の欄に入力し確定
※ポイントカード番号はカード裏面、『27』から始まる13桁の数字です。


1.ポイントの付与
税抜200円のお買い物に付き1ポイントのポイントを付与いたします。
※手数料・送料はポイントの対象外となります

2.ポイントの利用
500ポイント貯まりますと、ネットスーパーで使える500円引きクーポンを発行いたします。
通常の店舗のお買物で500ポイントに達した場合、500円分のお買物券を発行いたします。
その際、お買物券はネットスーパーではご利用いただけません。
何卒ご了承ください。
※クーポンおよびお買物券の有効期限は発行日より1年間です。

3.ポイントの失効・取消
毎年1月31日に、前々年の1月1日から12月31日までのポイントが失効いたします。
(例:2016年に獲得したポイントは2018年1月31日に失効します。)
お買物頂いた商品の返品があった際などは、ポイントも取り消しとなります。

追加・変更・キャンセルについて

追加注文・変更・キャンセルについて

注文締め時間を経過すると、ご注文の変更・キャンセルはお受けすることができませんので、ご了承下さい。

・追加注文をする
1.購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。

2.ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある赤色の「追加注文」ボタンをクリックして、
商品一覧ページより追加注文を行うことができます。

3.商品一覧ページから、追加したい商品と数量を選んで「追加注文する」ボタンをクリックしてください。
※この時、お気に入りや購入履歴からの追加注文はできませんので、ご注意下さい。

4.「○○○○を追加注文します、これで注文確定しますか?」と確認のメッセージが表示されますので、
注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。


・注文変更する
1.購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。

2.ご注文済み商品ページに移動しますので、商品リスト右側にある数量を変更し、「注文確定」を押すことで注文数の変更が可能です。
また、更に右側にある「削除」ボタンを押すと、注文商品単品をキャンセルできます。

3.「○○○○の数量を変更します、よろしいでしょうか?」と確認のメッセージが表示されますので、
注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
※削除の場合は「○○○○の注文を取り消しにします、よろしいでしょうか?」と聞かれます。


・注文をキャンセルする
1.購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。

2.ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある灰色の「全ての商品をキャンセルする」ボタンをクリックします。

3.「この注文を全て取り消しにしますか?」と確認のメッセージが表示されますので、確定する場合は「OK」をクリックしてください。

留置きサービスについて

留置きサービスについて

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