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商品の配達について

商品の配達について

※エリアによってサービス内容が異なります

■使いほーだい会員
1.商品のお届け
ご注文をいただきました商品は、弊社従業員がお客様のご自宅にお届けいたします。
もちろん保冷剤を用いて配送いたしますので、冷蔵商品や冷凍商品のお買物も安心です。

2.配達時間帯
お届けの時間帯は12~14時30分、15~17時30分の区分にてお選びいただけます。配送の都合上具体的なお時間のご指定は承れませんのでご了承ください。
また使いほーだい会員限定で「留置きサービス」をご利用いただけます。

3.ご不在時の対応
配達時にご不在だった場合、「不在案内票」を入れさせていただきます。「不在案内票」をご確認いただき、記載されている電話番号へご連絡ください。再配達の際、別途再配達料金はいただておりませんが、再配達ができなかった場合は、商品代金・配達料金共にご負担いただくことになりますので予めご了承ください。 
なお、再配達の場合にはお買い上げいただいた商品の鮮度維持や品質の保証をお約束することができませんので予めご了承ください。

4.留置きサービス
お客様がお留守の際は、指定の場所へ保冷箱とカギ付きベルトを使用して商品を受け取ることが出来ます。
※初回ご注文時には直接カギをお受け取りいただく必要がございます。

5.返品の対応
・お客様都合による返品依頼
原則としてご購入いただきました生鮮食料品の商品の返品・交換は出来かねます。
生鮮食料品以外の商品の場合には返品が可能な場合がございます。
原則としてお届け日から3日以内に当社までご連絡いただきますようお願いいたします。
返品時には返品に伴う送料を頂戴する場合がございます。
予めご了承下さい。 
・商品の欠損・破損に基づく返品依頼及び、商品違いによる返品依頼
原則としてお届け日から3日以内に当社までご連絡いただきますようお願いいたします。



■佐賀広域会員
1.商品のお届け
ご注文をいただきました商品は、ヤマト運輸の宅急便にてお客様のご自宅にお届けいたします。
もちろんクール宅急便でお届けしますから、冷蔵商品や冷凍商品のお買物も安心です。

2.配達時間帯
お届けの時間帯は14~16時、16~18時の区分にてお選びいただけます。配送の都合上具体的なお時間のご指定は承れませんのでご了承ください。
なお、ご注文のエリアによっては、18~20時、20~21時のお届け時間帯もお選びいただけます。

3.ご不在時の対応
配達時にご不在だった場合、「不在案内票」を入れさせていただきます。「不在案内票」をご確認いただき、記載されている電話番号へご連絡ください。再配達の際、別途再配達料金はいただておりませんが、再配達ができなかった場合は、商品代金・配達料金共にご負担いただくことになりますので予めご了承ください。 
なお、再配達の場合にはお買い上げいただいた商品の鮮度維持や品質の保証をお約束することができませんので予めご了承ください。
また、商品は登録会員様への直接お手渡しに限定させていただき、宅配ボックス等への配達は承っておりません。
お手数ではございますが、ご指定の配達時間帯に、必ずお届け先にいらっしゃいますようお願いいたします。

4.返品の対応
・お客様都合による返品依頼
原則としてご購入いただきました生鮮食料品の商品の返品・交換は出来かねます。
生鮮食料品以外の商品の場合には返品が可能な場合がございます。
原則としてお届け日から3日以内に当社までご連絡いただきますようお願いいたします。
返品時には返品に伴う送料を頂戴いたします。予めご了承下さい。 
・商品の欠損・破損に基づく返品依頼及び、商品違いによる返品依頼
原則としてお届け日から3日以内に当社までご連絡いただきますようお願いいたします。
この場合の送料は弊社負担となります。

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